2007年9月4日火曜日

HES BURGER


















今のところ、フィンランドにしかないハンバーガーショップがある。

HES BURGER(ヘスバーガー)と言って、フィンランドでは、マクドナルドよりメジャーらしい。

ジャンクフードは、普段あまり食べないけど、ヘスバーガーは、日本では見たことがないから、興味があったので、行ってみることにした。

普通のハンバーガーのメニューだけでなく、べジタリアンバーガーも用意されていたので、ベジタリアンの私には、有難いことだった。

まだ一回しか食べていないからわからないけど、ヘスバーガーは、ハンバーガーだけじゃなく、ライ麦パンのハンバーガーや、べジバーガー、サラダやラップサンドもあるらしい。

ヘスバーガーが日本に上陸する日がくるだろうか? そうなったら、ベジタリアンバーガーも一緒に上陸すればいいんだけど。

0 件のコメント: